昨日の気付き

こんばんは

ぷー太郎です。

 

昨日会社の研修会に参加しました😊

研修会が終わったあとにグループに送っアウトプットです😄

 

今日の私
会社着いてからも調子が悪く、昼近くには首の後ろが痛くなる…
昨日の◯◯ちゃんを思い出し(ゴメンね💦)、あれ?私もかと…💦

最後の感想の中で、講師側の先輩から

教えられてる方(講師の先輩)の気持ちをどれだけわかっているのか

基本を覚えて来ていないと次に進めない

基本を覚えるのは当たり前の事、その心持ちが大事

との話がありました

まさに昨日の◯◯ちゃんの話を思い出しました

私も講師の方や他の参加者の方の時間をいただいて来ているけど、心持ちはどうだったかなと思いました
だから首が痛くなったのかと💦

◯◯ちゃんやみんなに甘えて、みんなの大事な時間を粗末にしてないかな、目の前の自分の事に流されていないかな
と考えました

今日思ったこと書かせてもらいました
ありがとうございましたm(__)m

 

その日思ったこと、感じたことをすぐにアウトプットする。

そうするとどんな形でも残る。

やらないと振り返れない😓

そんな事を思いました😄

 

ありがとうございました❤️