昨日の事…

こんにちは

ぷー太郎です。

 

昨日は朝にやりたいことリストを作りました😊

全部で7つ

あっという間に終わるものから手強いものまで😁

 

夕方までに5つ終わりました😊

 

で、晩ご飯のメニューもいつもよりサクサク決まり作りました。

 

しかし、子供が試食した時には「美味しい✨」と言ってたオカズは全く食べず、

他のオカズは「好きじゃないから」と残されました…

追い討ちをかけるような旦那からの「今日飲み会です」に

だったら早く言えー!

こんなにオカズ作らなきゃよかったと逆ギレ😓

 

その後ライングループでのやりとりの中で

勝手に自己満で作ったオカズが受け入れてもらえないからキレたんだって事に気付きました😥

 

その罰なのか

やけ食いしたもので胸焼け💦

 

昨日は

やりたいことが結構すすんだ日

7つのうち5つ"も"できた(できたことに◯をつけることができた)日

自己満を人に押し付けてはいけない事を学びました😅

 

では、また😍